開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
(* ̄□ ̄*;
 
 
[2014/01/31 21:39]
 
 
マジで・・・・(* ̄□ ̄*;

もしかして・・・・

インフル??(。┰ω┰。)


只今、娘が高熱中・・・・

昨日から少し風邪の症状があり

今朝は微熱だけど元気だったので学校にも行ったんだけど

クラスは5人の欠席者がいて

前からインフルエンザで休んでる子もいたから

ついに、うちの娘もきたのかと・・・・(* ̄□ ̄*;

それともいつもの扁桃炎??

もし扁桃炎なら本当最近、続き過ぎなので

今年の夏休みぐらいに手術を考えないといけないかも(。┰ω┰。)

とりあえず明日は病院に行くので

明日の加工の仕事はお休みさせてもらいました。

この土日で元気になってくれる事を願います・・・・・。



 
 
 
▲TOP