開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
予想外(笑)
 
 
[2013/05/31 22:59]
 
 
今日は加工の仕事に行ってきました♪

昨夜の時点で金曜日4本と聞いてたから午前中に行き

加工して昼には帰ってこようと思ってました(*^ω^*)

でも9時半過ぎにオーナーから電話があり

『11:45までに3本増えたから来れる??』って事で

10時までに行きますって事で片付け途中で家を出ました(笑)

昼過ぎに帰ってきてからしようと思ってたので(o´艸`)

そして加工をしていると、またまた学生さんが来店して

明日試合があるという事で即張り♪

もちろんOK!!って事で3人分受けました(*≧∀≦*)

お昼を過ぎた頃、奥さんがお昼ご飯を用意してくれて

一緒に食べましたヾ(*´∀`*)ノごちそうさまです♪

昼食後また加工・・・・

とりあえず明日の2本も張り

結局4本張るつもりの予定が・・・12本になりました(笑)

でも丁度よかったです(*≧∀≦*)

仕事が終わって実家によって娘を迎えに行く時間になったので(o´艸`)

今日は予想外の本数でしたが、スポーツショップとは全然違う空間で

私の理想とする仕事ができて本当満足です(*≧∀≦*)

こんな日が毎日続くなら店も出せるのにな~(o´艸`)♪って

またまた夢見てました(笑)

明日も加工の仕事です♪頑張ってきます(*≧∀≦*)




 
 
 
▲TOP