開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
ブログ効果(*^ω^*)
 
 
[2013/02/28 23:56]
 
 
今日はなんだかテンションが上がらない一日でした(>_<)

でも・・・・

そんな日の中でも一時的に私のテンションが

上がる時があります(*^ω^*)

それは接客の時です♪

その上、ブログを見て昨日が休みで今日はここにいる

っていうのを確認してからのご来店という事で

めちゃめちゃ嬉しかったです(*≧∀≦*)

毎週日曜日に書いてる『今週は・・・』っていう1週間の予定・・・

効果有りでした~(o´艸`)

こういう事があってくれるから

ブログも毎日更新できてるんだと思います(*^ω^*)

たま~に書けてない時もありますが(~ω~;)))

明日から3月です!!

また1ヵ月・・・毎日ブログ更新しちゃいます(*≧∀≦*)

暇つぶしに読んで下さい(〃 ̄ω ̄〃ゞ

では・・・2月もお世話になりありがとうございました♪


 
 
 
▲TOP