開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
快適~♪
 
 
[2012/05/31 22:45]
 
 
壊れかけのケータイを持ってショップに行き

新しく買い替えてきました~

もちろん!!勝者のケータイに(笑)

alternate-image.jpg

以前使ってた物よりカメラの起動がめちゃめちゃ速く

画像も前のより500万画素増え、めちゃめちゃ綺麗く

メールのデコメもすごく使い易く

片手で簡単に操作が自由自在

ケータイ生活がめちゃめちゃ快適になりました~

今、スマフォにしなくて本当によかった~(笑)

たぶんスマフォにしてたら文字を打つのに慣れず

メールするにも時間がかかりイライラしてたかも・・・・(笑)

とりあえず今日から私のパートナー

昨日使えなかったmicroSDHCも使用できるし

ケータイが新しくなって満足です


3日続けてケータイ話し・・・・失礼しました

明日は午前中、加工の仕事に行ってきます



 
 
 
▲TOP