開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
・・・・・・えっ?
 
 
[2012/01/31 18:09]
 
 
今更ですが・・・・・

旦那がインフルエンザでした~(笑)

もう今更なんで笑うしかないです(笑)

娘はインフルエンザの陽性反応がでなかったし

旦那の熱のピークが日曜日だったので病院にも行けず

様子をみて月曜日って思ってたんですが

月曜日は二人とも元気だったから休養してただけなんです

そしたら今日、まだ微熱があって鼻が出るから

とりあえず病院へって行ったら

インフルエンザの陽性反応がでたみたいです

今更薬も効かないしもう治りかけてるって事で

普通に風邪薬をもらってきてました

私はめっちゃ元気だけど

家族がインフルエンザになるとスポーツショップは

出勤させてくれないんです・・・・

って事で水曜日も木曜日もお休みになりました・・・

仕方がないですね

皆さんにうつしてしまうと大変なので

今年のインフルエンザ患者はめちゃめちゃ多いですね

さあ私はどうなる事でしょう・・・・

今までインフルエンザになった記憶がないので(笑)

とにかく30過ぎるまでは病気知らずでした

でももうやばいかな??(笑)




 
 
 
▲TOP