開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
早っ!!
 
 
[2011/11/30 23:01]
 
 
後1時間もすれば11月も終わりです・・・・・

めっちゃ早いです

今年も残すところ1カ月ですね・・・

12月は半端なく忙しくなりそうです・・・

もちろん仕事があり、休みは7回・・・・

そして、その7回のうちに、しないといけない事は・・・

幼稚園の行事大掃除うさぎの冬支度

買い物クリスマス年賀状作り

後は細かい事をいろいろ

そして毎年最後の日は娘の誕生日

なんか休みが休みじゃないって感じになりそうだけど・・・

何事も楽しみながらしたいと思います(笑)

皆さんも体調崩さないように今年最後の1カ月を楽しみましょう!!

やり残した事があってもまだ間に合います!!

今年したかった事をやっちゃいましょう

私は脂肪を落としときたいんだけど・・・・間に合うかな??(笑)

やっぱ気持ちだけは一人前(笑)


 
 
 
▲TOP