開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
成長(;゚Д゚)!
 
 
[2013/02/19 23:59]
 
 
ブログネタに困った時の救世主(笑)

あまりの凄さにフェイスブックネタとしても使ったけど

見た事がない方々にご紹介です♪

小さい時のうさぎは、こんなに可愛いです(o´艸`)

SH3E1279_20130219234153.jpg

でも成長するとメスのうさぎは・・・・・

肉垂(にくだれ)というものをもつようになるみたいです。

顎の下に大きな皮膚のひだがありこれを肉垂と言うみたいです(;゚Д゚)!

出産の前になると、ここの毛を抜き、産床に敷いて出産の準備をするみたいです♪

って・・・うさぎ豆知識をコピーしてきました(笑)

っでその肉垂の本物がこれです!!!!

本間凄すぎてびっくりしますよ(笑)









PAP_0003_20130219234153.jpg

どうですか???

笑いが出るぐらい凄いでしょ(o´艸`)

日向ぼっこしてて、めっちゃ気持ちよさそうです(*^ω^*)

それにめっちゃぶさいくだけど・・・・

本当はめっちゃ可愛いんですよ(o´艸`)

FJ310426.jpg

毎朝、大好きなバナナを食べてます♪

あれ??だから肉垂も凄いのかな~???

ちょっと太りすぎ??(;゚Д゚)!

食べ物の蓄積は怖いですね・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
めっちゃご機嫌(*≧∀≦*)
 
 
[2013/02/13 23:59]
 
 
かなりお久しぶりです

私の癒し(*≧∀≦*)

モフモフの女の子♪

FJ3105580002.jpg

冬場はず~っと触っていたいです(*^ω^*)



最近ペットショップで新しいマット(消臭・防水効果)

を購入してきたんですが・・・・・

少し滑るみたいで、気に入らず小屋から出てこようとしないんです(; ̄O ̄)

これでは一緒に遊ぶ事もできないし

運動不足にもなるし・・・・と思い

たまたまホームセンターで見つけた滑らないマットを購入(^_^;)

気に入らないマットの上にとりあえず敷いてみました♪

そしたらめちゃめちゃ喜んで♪

すぐに小屋から出てきて超ご機嫌です(*≧∀≦*)

・・・・・・・って動画アップしたいのに・・・

なぜかアップできないですo(゚д゚o≡o゚д゚)o

ちょっと調べてきます(゚∀゚; アセアセ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お久しぶり(o´艸`)
 
 
[2012/12/28 22:20]
 
 
久々にうちの子の紹介です♪

って・・・・・ブログネタが見つからなくて(^_^;)

この前、爪切りに行ってきました~!!

うさぎの爪には血管が通ってるので

切りすぎたら大変(; ̄O ̄)

怖くて切れないので、ブリーダーさんにお願い(>人<;)

その時の様子がこちら・・・・

PAP_0035_20121228220328.jpg

ん?なんでこれに入れられたん??

PAP_0034_20121228220329.jpg

とりあえず・・・おやつどうぞ♪

PAP_0033.jpg

ん?何処行くん??

PAP_0030_20121228220417.jpg

めっちゃ羽交い絞めや~ん

PAP_0032.jpg

ひっくり返って歯のチェック♪

PAP_0031_20121228220418.jpg

いててててて・・・もうやめて!!


ブログ更新のネタになったかな??(笑)

それにしても・・・うちの子可愛い~(笑)

毎日の癒しです~(o´艸`)


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぴ~んっ!!
 
 
[2012/09/10 23:31]
 
 
プッチ~!!



気をつけ!!(`・ω・´)

FJ3103700001.jpg


なおれ!!(`・ω・´)

FJ310230.jpg


休め!!(`・ω・´)

120707_2246~01


休みすぎちゃう??(o´艸`)


プッチかわいい~ヾ(◕ω◕`❤)
(飼主バカです(笑))


でも最近・・・毛が抜けまくって大変・・・・(;^ω^)

細いし、柔らかいし、フワフワしとうし

掃除機とコロコロが必需品ですね((ゝ∇・**))ゞ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
・・・・・・(´-ω-`)
 
 
[2012/09/07 23:29]
 
 
すみません・・・・・

いろいろあって・・・・

今日はこんな気分です・・・・

一人になると考える事って・・・・

い~っぱい、でてきますね・・・・

起きてたら脳が大変なので今日は寝ます(笑)

おやすみなさい・・・・・


 
 
 
▲TOP